昼休み

飯を食ってタバコ吸って
12時20分になると慌てて戻る
昼から眠くなるので
アイスコーヒーを一気飲みしなくてはいけないのだ(笑)
だが我が社の自動販売
1回1回ミルそしてドリップ
時間が掛かる
なので食堂からは毎日ダッシュ
今日もダッシュ
階段でハゲしく転倒
言い訳はしない
歳で足がからまったのだ(笑)
なんとか体勢を整えようとモガク
が手をつこうにも手はポケットの中
膝と肘で何とか顔激打を免れた
ふと周りを見渡す
誰もいない
タスカタヨー
と階段を上りきった所にある男子便所
カガミ越しに見てる男がいる
アッハハハハ イテーヨー コケタヨー
笑ってごまかして3階までさらにダッシュ
仕事中
痛くて肘がつけない
作業がやりづらい
そして睡魔に襲われる
アイスコーヒー弱し
眠らないようにと心の中でオフスプリングを熱唱
ウキウキである
が目は完全に逝っている
ただのアブナイ人である
帰宅後フロでビビル
膝が血まみれである(笑)
買ったばかりのパンツの膝もハゲている
皆さん
ポケットに手つっこんで歩いちゃダメよ♪