明日も

パワーポイントのお勉強です
そして契約です
明後日からはヌー職です
エリート満載です
今からビビってます
小心者炸裂です
助けてください(笑)
いや実は何も考えてないけど(笑)
だって仕事内容知らないし
最初からできるわけないし
見下されるの前提で
イヂメられるの前提で
嫌われ者に自らなる勢いで(笑)
オレが心配してんのは
毎日の服と
迷子にならないかって事よ(笑)
私服なのに厳しいのよー
世間一般ではフツーだと思うんだが
オレGパンしか持ってねーからさ(笑)
慌てて揃えてはみたんだが
服装だけで気分が重いわ(笑)
ドラクエする時間が減るわー
とか考えてるオレは
まったく余裕ブチかましてる気もするが
年末休みもありますしね
慣れるには丁度いいかもね