ノルィヲ血まみれ事件

血まみれの全身打撲である。
そぅ
それはスケボー(笑)
15日は甥っ子のお誕生日
欲しい物はスケボーってコトで
今日プレゼント致しました。
そして夕方
ピンポーーン♪
友達を誘うかのように
甥っ子とそのお友達が誘いに来る(笑)
ノルィヲ姉ちゃんウマイんだぞースケボー
小学生ん時毎日やってたからなー
そう言ってスケボーに乗った瞬間
スポーーン ノルィヲ吹っ飛ぶ(笑)
イメージは小学生の頃のオレ
だが体は衰えすぎていた(笑)
おっかしくて笑い転げるオレ
道端を転がりながら笑い続けるオレ
実はヒザ下からは大量出血
Gパン履いてて見えないものの大量出血(笑)
痛がっては舐められると とりあえず笑ってみる(笑)
気を取り直してもう一度
だが小心者のオレ 一度派手に転んでからは恐る恐る
そして小学生に心配される
姉ちゃんゆっくりゆっくり 大丈夫だよ
なんか見てる方が心配になってくるよ
ちょっと後ろから押してあげようか
フフ
大丈夫よ 思い出すまでに時間がかかってるだけ
そぅ言いつつ派手にすっ転ぶこと数回
手のひらは腫れあがっている
恐るべしコンクリート(笑)
その後友達が帰ってからもう特訓
オトナゲなく猛特訓 影練影練
フフフフフ 取り戻したわよ勘を
フフフフフフウフフフフフウッフフフフフフフ
オレもスケボー買ってやるっっっ
ターノスィー------
その後スイスイ遊ぶオレを見た兄上が悔しがり
ちょっと貸してと取り上げられたが
あまりのヘタさに指を刺して笑ってやったわ
オーーーーーーーーーーッホッホホホホッホッホッホホ
コケロ もっとコケロ もっとバカにさせろ(笑)
まぁ
飯食った後あまりの疲労に今目覚めたわけだが(笑)
いたる所打撲で腫れあがってるわけだが(笑)
明日体は動くんであろうか