ネッムーーーーヒ

オレが仕事なくて困ってるのを知って
闇の仕事をくれた
彼女も手伝ってもらって助かるし
オレも長い時間暇を持て余してイライラしなくてよい
いいコトだわ
だが闇の仕事のわりに作業がね
バレるっつーの
オレには個人的に仕事は頼んではいけない事になっていて
すべて事業部長に報告したうえで
事業部長からオレに指示が来る様な仕組みに変わった
まぁ
オレはそんな報告一切受けていないわけだが
そうらしい
そんな事業部長が席にいないんだからしょうがねぇ
派遣を使いこなせないのは
上の人間の責任
オレは言われたことはこなしている
こなした上で闇の仕事をしている
それ以外に自分で仕事をみつけつつこなしている
文句はないだろう
そう言えば今日
黄金週間は風邪で寝てましたと
面倒なのでウソこいて流していたオレに
風邪はよくなりましたかと聞いてきた女
喉だけが痛くて会社に来ると声でないんですよねー
本当の話である
相当乾燥してるんでしょう
その女は真顔でオレに言った
仕事がイヤなだけでしょ
そろそろ死んだら?
さぁ 今日も早く寝よう