もうさ

すげー頑張ってると思うのよ
自分で言うのもどうかと思うが
頑張ってると思うのよ
頑張りすぎだと思うのよ
だからって
もういい加減にして欲しいのよ
何回説明したら覚えるんですかね
覚えがいいとか悪いとか
確かに個人差はありますよ
ありますけどね
悪いなら悪いで
努力してくださいよ
しかも
ここは日本ですよ
日本の企業で働いてんですよ
確かに語学の上でメリットは大いにあるとは思いますけど
逆に
人の何倍か努力する所ぢゃないんですかね
覚えてません
メモってません
1回やりましたけど忘れました
今度やる時もう1回教えてください
また一緒にやりましょう
甘すぎませんか
なめてませんか
私は1人では何もできません
やはりアナタがいないと私にはわかりません
そりゃそうでしょうね
そんなね
話も聞かないで
メモも取らないで
危機感もまったく持たないで
できるほど
簡単な仕事大量にこなしてる訳ぢゃないんですよ
オレ様だから出来てんですよ
このオレ様だから
雑用だからって
なめてもらっちゃ困るんですよ
日々来る仕事が違うところを
こなしていかないといけないんですよ
頭使いつつ
仕事もってきたヤツの性格考えたうえで
計算しながらやってんですよ
オレ様をなめて貰っちゃ困るんですよ
日本人ぢゃないからって
甘えてもらっちゃ困るんですよ
あなたはもう
日本人と結婚して日本に来て
日本の大企業で働いてるわけですよ
もう1ヶ月ですよ
ふざけるのもいい加減にして下さい
何でも1人でやっちゃうから
いつまでも仕事覚えられないでしょ
仕事なくて困ってるみたいですよ
オレが
このオレ様が責められるんですか
仕事はふってますよ
全部教えてます
全部1から教えたうえで
全部1から自分でやらせてます
そのうえで説明してます
わかりますか
大丈夫ですか
メモとらなくてもいいんですか
次から1人でできますか
それでも覚えない
覚えられない
覚えようとしない
ふざけたヤツのおかげで
オレが
このオレ様が
嫌味言われる意味がわかりません
誰か教えてください