ネムヒ

ぢゃ寝ろよと(笑)
今日ニュースを母上を見ていて
例の毒殺キッズの事をやってたんですが
ブログなんて
まったくしらない他人が見たら
オレのこのハテナだって
オカシイと思われんぢゃね?っつー話をしてね
例えば
例のキッズは自分を僕と呼んでいたと
ネット上では性別を偽って違う人格になりきっていたと
オレは?
オレは女よね(笑)
まぁ リアルでもオレって言うし
あとは
死ねばいいのに
とかフツーに言ってるけど
オレを知らない人が読めば
何だコイツ となるかもしれないし
知ってる人が読めば
やっぱり危ない子
となるかもしれない
お友達なら
口が悪いねコイツはと思うだろうし
ごくごく少数の方なら
ブラックジョークを一緒に腹抱えて笑ってくれると思うんですよね
そんなもんでしょ
まぁ
オレは毒殺に興味ありませんよ(笑)
例えばオレが容疑者扱いされた時
(ありえませんけど 例えばね)
身辺を調べられたとする
まずこの日記デショ
部屋に置いてあるのは仏像タチ(笑)
聴いてる音楽は主にパンク
見てる映画はというと
ドラッグ・マフィア・精神異常者・単館映画マンセー
昨日ネットでたどり着いて深夜真剣に読んでいたのは
フロイト論批判のアンダーグランドなエッセイ
身近なヒトの証言とか取られたら
もう終わりぢゃないですか
っつー話をしてたら
そうねあんたは異常者よ
これが母親の言葉ですか(笑)