犬関係の

ドラマ及び映画
嫌い
忠犬ハチ公もドン松五郎も見たけど(笑)
今日もTVでなんかやってたけど
結局
犬の考えてる事なんてわかるわけないわけで(笑)
ペットとして飼ってる側が
こう思っていてくれてるだろう
思ってて欲しいって事が
ただ一方的に流されてるだけで
死んだあと
犬のセリフで
幸せだったよありがとう的なモノを見ると
腹が痛くなります
これだけしてやったんだから
ありがとうって思ってるだろう
だからいいよね 次の犬飼っても
みたいな
くだらない
所詮ペットなんです
大切にするのは当たり前ですが
都合よく解釈するのもどうかと
南極物語だっけ?北極?南極?
タローだかジローだかサブローだか知らんが
あれだって
可哀想つって泣く人いるけどさ
ナニがかわいそうかって
あの映画のロケでしょ(笑)