ご機嫌さんです

今日は母上とお買い物へ行って来ました
靴とカバンとマフラーとピアスを買いました
靴は黒いハラコのローファーです
足の調子が良くないので先の細いのが履けず
ずっとローファーです
モティロン ヒールは巨大化するので履きません
ハラコッハラコッハラコッと
売り場を徘徊していたので
お姉さんに
ハラコがお好きなんですか〜と言われてしまいました
すんげーカワイイです フフ
カバンは色々カワイイのがありましたが
ショルダーが欲しかったので
なんでもないフツーの黒のを買いました
マフラーは
マフラーっつーかショールっつーか
アヂアン雑貨屋で一目ぼれして買いました
有り得ない配色がオレらしくてステキ
あったかくてデカくて柔らかくてサイコー
ピアスはシルバーの薔薇です
ちょっとデカめですがカッコイイです
その後パン屋さんで大量にパンを購入
せっかくなので
今日はパンとクリームシチューとワイン
うますぎてワイン1本飲み干しました
誰か買って持ってきて下さい
今日つくづく
店をやめてよかったと思いました
それぐらい
パンがうまかった
酒が入ってるのでよくシャベリますね