イライラする

あぁイライラする
そうね
ウマクやろうとするからイライラする
ウマクいくわけないんですよ
さんざんココでも言ってたのに
気が合わないコトを忘れてたわ
そう
仕事上ウマクいくようになっただけで
なんとなくいい感じになっただけで
プライベートでお付き合いするほど
本当に仲良くなったわけではないのに
当然のことだったわ
あぁ納得
忘れるとこだったわ
オレの貴重なマッタリタイムを
台無しにするところだったわ
そうよ
どうでもいいんですよ
忘れてたわ(笑)
テキトーに楽しく
テキトーに仲良く
仕事上はスムーズに
ベストぢゃない今
そうそう深入りしちゃダメ
してないけど(笑)
油断するとこだったわ
しばらく快適すぎて素を出しすぎた
アブナイアブナイ