DSおもろい

甥っ子がクリスマスに貰った
DSのドラゴンボールを
オレに貸してくれた(笑)
きっと大人とは認識されてない(笑)
すげぇオモロイね
格闘ゲーム苦手なんだけど
ほら
よくいるでしょ
車のゲームで体ごと傾いてる人とか
格闘ゲームでただ連射してる人とか
バイオハザートまともに直進できない人とか
オレがそうなんですけど(笑)
すげぇオモロイねドラゴンボール(笑)
普通小学生なら
やりたくて仕方ないと思うんですけど
オレに貸してくれてるわけで(笑)
つーか彼は父親に似て
コツコツと何かをするとかさ
レヴェルを上げたりストーリーを進めて
アイテムとか技をゲットするとか
そうゆぅ地味な作業できない人なので(笑)
オレがかわりにやってます
オレ地味な作業大好きなもんで(笑)
先ほどヤムチャと天津飯をゲットしました
今からネットで攻略法調べます
では(笑)