なんかさ

頭がいいってのはスゴイ事ですよ
尊敬に値します
でもね
勉強だけできてなんですか
ってのは
勉強できない人間のヒガミですか?
人間性疑うわ
知能を高めるために
人間性を犠牲にしてるんですかね
ほんっといるのよね
学力の低い人間=カス
みたいなのが
オレはゴミか?と思ったね
刃物があったら
後頭部引き裂いてるわ
ただ
部署に戻った時に
お疲れ様でした
大変だったでしょ
クセのある人だったでしょ
ごめんなさいね
ありがとうございました
本当に助かります

ほんと救われたわ
ほんといい職場だわ
本当に頭のいいヒトってのは
こうゆーヒト達だと思うのよ
オレの部署の方々のようにね
礼を言われたからとか
そうゆー事でなくてね
仕事もできる
上に発言もできる
下にフォローもできる
低レベルな話もできる
勉強だけできても意味がないのよ
死ねばいいんだわ