しかし

酒弱くなったねー
最初が最初だけに
弱くなったっつっても
飲めない人からすれば
んなアフォな〜って感じかもしれんが
弱くなったわ〜
今だって
時間も考えず
あぁメールしなくっちゃ
となぜかとっさに思いついて
携帯取り出して打ち始めたとたん
看板に顔から激突したからね(笑)
だってさーーーーーー
今日のカワイコチャンは
カワイコチャンのくせに
カワイコチャンぢゃなかったんですものーー
いや
別にいいんだけど(笑)
飲まなやってられんよ実際
考えてみ?
結婚式のスピーチだぞ?(笑)
いやそれも実際
なるようになるだろうと
思ってんだけどさ
そんなもん
聞いてる人間よりも
オレと新婦の間の関係と気持ちですから
ただ
飲むとね
調子にのるわけですよ(笑)
明日仕事とか
そんなコト忘れるわけですよ
そりゃ〜〜〜
看板に突っ込むわけですよ
ネルわ(笑)