オトゥカレチャン

とても楽しい結婚式でございました
やっぱオレってすごいなと
改めて思いました(笑)
ここで
おめでとう
と書くのかも知れませんが
そんなもん
今日アフォほど言ってきたので
もう言う気にもなりません
オレ様は今まで通り
2人と仲良くしていく予定なので
当たり前すぎて
ここで改めて言う意味もわかりません
それよりも思ったコトは
本当に今
恵まれた環境にいるなと
職場の話ね
オレ様が今日ツレの結婚式っつーことは
部署のヒト全員が知っているわけで
それに関しては
せっかくリヌーしたこのHPの方で
久々に更新しようかなと思ってるんですが
ひたすら感謝です
式が終わって真っ先に連絡したのも彼女です
まぁ
式中にミ氏にSOSを発しましたが(笑)
殺したいほど大キライだった彼女ですが
本当に感謝です
(ミ氏ぢゃないよ)
世の中
悪い人ばかりでもないもんですね
オレの人間嫌いも
最近良い方向に向きつつあるようです
治ってませんけどね
治る気もしませんけどね
とりあえず
ゆっくりしようかとも思いますが
結婚式後の給料まで待ってくれと
約束をいくつか引き伸ばしているので
それが一気にきたらどうしようかと
心配してたりしてなかったり
どうでもよかったり(笑)
とりあえず
オレのゆっくり=ゲーム
なのでさようなら(笑)

今日は3位決定戦ね
( ̄-  ̄ ) ンー
ビデオ撮ってるし
ゲームだな