W杯

終わってもうた
イタリアっつーのも
つまんない
いや
イタリア好きですけどね
今回
メヂャーどころが順当に残ったもんで
いやそれがまた
おもろかったっつーのもあるけど
W杯が終わって
やたらと特番やってますけど
みんなわかってんですかね
いやいいのよ
サッカーなんて知らなくても
W杯は絶対面白いと思うんでね
ただ
ゴールキーパーの友情やら
友人の死でどうとか
オレからすればどうでもいい(笑)
スタメン争いなんて
プロなんだから
世界中に溢れてるコトですよ
それよりもオレは
カーンとレーマンのプレーを見せてくれた方が
いくらか感動する
死んだ友人の為に
ゴールを決めて同じパフォーマンスなんて
いい話ですよ
ただ
位置もわからない国の見知らぬ誰か死んだ
そんなコトより
ウチの犬があと何年生きれるかの方が
オレには重要
サクサクサクサク
ゴールとかパスとか映してくれりゃいいのよ
選手個人のエピソードなんて
きりないんだから
いいプレーだけを見せて欲しいもんだわ
それをやっても視聴率取れないっつーんなら
ただひたすら
男前だけ流してりゃいいのよ(笑)