大出費

コンタクトを流してみたので
仕事を休みました(笑)
どうやら
ミ氏の家でコンタクトを流してから
1年経ってなかったようで(笑)
おかげさまで
片目はタダで交換
流した方は5000円で済みました

こんなコトで仕事を休んでる場合ではないので
メガネを作ってみました
フレームは安かったんですが
トータル15000円
フフ
ついでに
先月買ったのにぶっ壊れた靴も
直してもらってきました
大出費
諭吉達が楽しそうに踊ってますよ
下水で
今ごろ
キャンプファイヤーでフォークダンス in下水
フフ
こんなコトになるなら
ピアスも
大好きなジャックのTシャツも
まだなんとかもってる
プリンターのインクも買わなかったのに
社食のプリペイドカード
1万円分もチャージしなかったのに
フフ
そんなもんよ
フフ