ミクシィを

オレに勧めたN氏
久々に大学時代の友人に会った時に
ミクシィの話をしたらしい
偶然その友人もミクシィをやってたらしく
ぢゃ友人登録してね♪
ぐらいの軽い約束をしたんでしょう
すると突然
同じく大学時代の大嫌いな友人から
ミクシィにコメントがあったらしい
まぁ勝手に教えちゃったんでしょうね
どうかと思いますけど
さて
「ノルィヲさんならどうしますか」と問われたので
何も考えず
「素ムシ」
と即答したら
「ノルィヲさんてコワイんですね」
言われて始めて考えた
あれっ コワイ?(笑)
「だってキライなんでしょ?
相手する必要がどこにあるんですか」
と問うと
「ノルィヲさんて冷たいんですね」
だってキライなんでしょ(笑)
他の友人達はそれなりに付き合いがあるから
ここでギクシャクするわけにはいかないらしい
「ぢゃ 当たり障りなく
テキトーに相手してればいいんぢゃないですか」
それしかないぢゃない(笑)
「ノルィヲさんてコワイですね」
あれっ コワイ?(笑)
間違ってる?(笑)