今日は

ほんとに良い日ですね
名波もゴールするし
バンナはかっこいいし
ホーーンマーーーンチョーーーーーィッッ
ですよ
オレの中でアラレちゃんが走ったね
いやー
両方いい試合だった
つーーーかね
またまたカワイコチャン発見
ショートでパーマのくせに
放置しすぎてモッサリモッサリ
で今日3ヶ月ぶりにパーマ屋さん行ったんすよ
着いてすぐにシャンプー
いやー新人サンなかなかウマイねー
あれっステキ?みたいな(笑)
その後席に案内されて
マッサーヂしますねー
いやー新人サンなかなかウマイねー
あれっ案外カワイコチャン?みたいな(笑)
すぐに担当の子が来ちゃって
長さどうします?
いや伸ばさない
これだけで勝手にパーマ巻かれて
タバコ吸いますよねー
ぢゃ あっちの席がいいですよねー
離れた席に灰皿置いてもらって
フンフンフンフンフン
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━!
途中になってたマッサーヂしに来たわよ
かっわいくってさー(笑)
もう1人いる男子は
多分誰が見ても今時のカワイコチャンなんですけど
軽くチャラいのね
今日の子がもう(笑)
一般ウケはしなさそうだけど
オレにはカワイコチャンなのよ(笑)
あのやる気のない目(笑)
耳にひかるドクロ(笑)
ヒゲ 腕筋 腕毛(笑)
その後話盛り上がってオレ満足(笑)
普段
常に本を読んで
店員さんの営業トーク受け付けないんですけど
持ってってた小説テーブルに置いて
カガミごしに満面の笑みでトーク(笑)
いやーーーーいいね(笑)
男前にシャンプーしてもらいーの
マッサーヂしてもらいーの
髪乾かしてもらいーの
幸せ(笑)
髪切りに行く頻度が増えるね(笑)