ハテナさーん

生き返りましたね
さいきんよく死んでますね
乗り換え考えますよ
それはまぁ
どうでもいいとして
今日ウチの社員Tが
僕の学生の頃
如月さんって子がいたんだけど
どう読むかわからなくて
ずっと心の中で
ニョゲツさんて呼んでたんですよねー
と言った
ニョゲツて(笑)
散々ヴァカにされまくった彼だが
今月から昇進してEPになった
EP=エキスパート
( ̄-  ̄ ) ンー
課長でもないな
係長ってなもんかしら
よくわからん
恥もかけて
でも仕事はできる
オレはとてもカッコイイと思う
ちなみに英語ペラペラ
タイ生まれ身長190cmの36歳
誰もが言う
見たからにエリート
娘2人のパパで
残業と休日出勤をオニのようにするかわり
子供のためなら休みを取って遊びに連れて行く
ディズニーランドに行って
ファストパスとパレードの場所を確保する為だけに動いちゃう
そして天然は神の域に達する程
絵を描かせると
下々の人間には理解不能な芸術ができあがる
サザエさんの話をしていても
サザエさんね
サザエさんのどっち?と聞いてくる
どっちって
何がどっち(笑)
オレらのような派遣の話もよく聞いてくれるけど
納得いくまで事業部長にでも噛み付いていく
本気でスゴイと思う
そうゆう
人とか見た目とか立場とかに囚われない人が
オレの職場にはゴロゴロいる
本当のエリートってこうゆうもんかと思う
低レヴェルの話でも平気でできる
オレみたいな人間に対しても
ヴァカにするような態度は一切ない
自分より優れていると思う所に関しては
すごい認めてくれるし
わからなければ
恥ずかしげもなく教えてくださいと頭を下げてくる
何度も言うが本当にスゴイと思う
頭もよくて仕事もできる
人に頭をさげてモノを頼む事を忘れがちになりそうなものを
っつーか変なプライドが邪魔しそうなものを
そんなものまったく感じた事がない
オレもそろそろ2年を迎えようとしている
こうゆう職場だから
オレも頑張れてるんだと思う
まぁ
役職者の中にはゴミも大量にいますけどね
それこそ口に出して
派遣レヴェルの人間なんかには
な〜んて言っちゃう人もゴロゴロ
なんとでも言えばいいわ
オレは派遣レヴェルの人間ですから