デスノート

最初の名前を書き込んだ瞬間


いいなぁ〜


オレの素の声が出てしまった
隣で母上も一緒に見てたもんで
なんか言うかなと思ったら


1人目と2人目はお母さんに書かせてね


どうぞ(笑)


しっかしショボかったね
原作を読んだ時の衝撃と
あの複雑に計算された感じ
オレのイメーヂしてたサブキャラ達
台無しだな(笑)

Lとワタリはサイキョーだけど
ヤツらは
実写っつーか
実物だろ?モデルだろ?(笑)


余計な物語までついてきてさ
あれっているの?
忠実に作って欲しかったわ
っつーか
Lとワタリ以外
とくにミサミサに関しては
オレが配役決めたらもっとおもろかったはず(笑)


まぁとりあえず
続編も見るけどね(笑)