ほんと表は

大変よね
言葉を選んで書くなんて
オレにはむずかしすぎる
ミョーーーに言い訳がましくて逆にオモロイ(笑)

今日見ました?東京タワー
まぁ原作読んだわけぢゃないんで
本に金出すほどの心の余裕がないもんで(笑)
原作読んでたらまた感想が違うかもしれんが
良かったわ〜
リリーさんステキだわ〜
大泉洋が好きなだけっつ〜話しもあるがね(笑)

余命宣告ってイヤよね
オレは何回も経験しすぎてて
ミョ〜に現実とダブってイヤだわ〜ホント
例えば姉上
早くて1週間長くて2ヶ月
ありえる?
1週間てありえる?
家族みんな冷静すぎてビツクリだったけどね
兄上は職場で号泣したらしいが(笑)
冷静っつーか受け入れられてないだけですけどね
1週間とかありえね〜から(笑)
医者も驚くほどのしぶとさで1年生きたけどさ
例えばあれが母上だったら
まぁこんな例えもどうかと思うが(笑)
ぢゃ今母上が近いうちに死ぬとなったら
あのオヤヂにあの兄上こんなオレ
どうすりゃいいの(笑)
オダギリジョーよ LIFECARD持ってこいってなもんよ
母上も隣で見てて
余命1週間で抗がん剤治療なんてあるかっっ
つってたのがおもろかったんですけど(笑)
とりあえず
死ぬ時とか死んだ後の事考えてもしょうがないんで
明日なのか明後日なのか
30年経っても覚えられない母上の誕生日に
ケーキを作る事にするわ
するわっつーか、材料買ってきたの母上なんで
作るしかないんですけど(笑)
っつ〜かね
すげ〜タイムリーに姉上のお友達から
ミクシィ始めたっつ〜メールがさっききたんですよ
すんげ〜うれしいんですけど
うれしいんですけど〜〜〜
表っすからね(笑)
ヘタな事かけないし
ぢゃ彼女にここ教えるかっつ〜と
それもどうなの(笑)