タダイモ

行って来ました歓迎会
中華のコース+飲み放題
予算4500円
カワイコチャン♂と♀合わせて独身チームのテーブルにすわりつつ
回ってくる社員さんに
酒注がれすぎ
オレが酒飲みなのが嬉しいらしい
ノルィヲに酒を注げ〜注げ〜と言われるがまま
ちゃっかりグラスを出してみる
飲む飲む
ちょっとは断れ
紹興酒飲み過ぎ
注がれすぎ
飲みすぎ
さすがに暴走気味
テンション上がる上がる
会社の飲み会は楽しい
本気で楽しい
そういや
チャイニーズ2号に
23歳ぐらいだと思ってたと言われましたよ
お肌が20代前半ですってよ
昨日の美顔機が効いてるわね(笑)
ただ落ち着きがないだけな気もするがね
さんざん飲んだ後
カワイ子チャン達と共に2次会へ
オレらの2次会は
飲みでもなければカラオケでもないよ
ゲーセンよ(笑)
カワイコチャンに
ジャックを取ってくれ〜取ってくれ〜とせがみ
一緒に行った人タチみんなに
ジャックを取らせておきながら
オレはフラフラフラフラフラフラフラフラ
ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ
ガンダムのゲームをしつつ
ポップンミュージックで
みんなで筋肉マンを熱唱しつつ
新地からカワイコチャンと2人キリで帰宅
楽しすぎて危うく寝屋川に気づかず
カワイコチャンがギリで気づいて走って飛び降りてみる
もうご機嫌すぎて睡魔訪れず(笑)
仕方がないのでハンゲで遊ぼう
最近ハマリ気味
チョコツトランド
ひたすら無表情でスライムを倒し続けるのみ
さて
サヨウナラ
あぁそういや
何通かメールが来てたけど
それどころぢゃなかったんで
ゴメンナサイネ(笑)