今さらですけど

オレってよくチャットとか出来たなぁ〜と
思いますよね(笑)
まず
人嫌いでしょ(笑)
んでもって
ヒトミシラーぢゃないっすか
この辺は
最近言っても否定されるんですけど
立派なヒトミシラーなんですよ
オレのペース崩すのがイヤなんでね
よくあんな
正体不明なヤツがワラワラいる中に入ってったなと
なぜこんなコトを思ったかっつーと
表ミクシィに
はぢめて見知らぬ方のコメントが残ってましてね
どうなんだと(笑)
まぁ表なんで
どっちにしても
表的な内容に表的なコメントでいってますけど
つってもそこまで素を隠してないですけど
会社でも隠しきれなくなってるんで
もういいんですけど(笑)
見知らぬ人の所へ行ってコメント残す感じとか
オレもう覚えてねーなーと思いましてね
チャット始めた頃って
手当たり次第行ってたんですよね
無鉄砲なチャレンヂャーですしね
まぁ何が言いたいかっつーと
嬉しい反面メンドクセーって話ですよ(笑)