オモチャよ

もっとオレ達に遊ばせろよ
足跡を見たらけっこうマメに覗いてんのよね


コメントしやすいように
母上ネタを提供しておいたわ(笑)


ところで
明日は姉上の7回忌です
正確には12月3日が命日ですけど
ついでに言うと
兄上の結婚記念日ですけど(笑)


もうそろそろ
姉上の死んだ歳に並ぶな
何歳で死んだか覚えてないけど(笑)


我が家は今3年周期で人が死んでるんで
次は誰が死ぬかって話で
オレと母上で盛り上がっております
イカレた親子です


この前のヂィチャンの法事の日
朝起きると線香の匂いが
ヒドイぐらい鼻についたので
朝っぱらからもう来てんのかよ
来なくていいヤツに限って無意味に早いよなー
と思ったら
誰もいないし
線香なんてまだ用意もされてなかったわ
遊びに来るのはいいけど
朝早すぎるよヂィチャン


明日の朝はどうかしら
来るのかしら
線香臭とともに(笑)