44

今日21時
K-1が始まってから
ミミヨ氏にメールを送信した回数
単純に考えて往復88回
キモッ
オレらキモッ(笑)
毎度の事だけど
オレらキモッ(笑)


サクサクKOが決まってた頃の
会場が沸きまくってた頃の
35000円払って見に行ってた頃の
K-1が戻ってきたような
すんげーーオモシロイ試合でしたね
優勝がシュルトなのがムカトゥクけど
巨心兵はラピュタで鳥乗っけて花摘んどけよ


今日は線香の匂いもなく
姉上来てねーと思ったら
きっとK-1見に行ってたんでしょうね


姉上に言わせると
ホーストのケツは
デカさも 上がり方も 丸みも
パーフェクトらしい
ミスターパーフェクト
パーフェクトの意味はケツなのね(笑)


すんげー興奮して叫んでたからトゥカレタ
母上の目は相当冷たかったけど
アンタ達キモイとか言われても気にしなーい


紀香姉さんが熱くなればなるほど
紀香姉さんが好きになる今日この頃
最近大好きな紀香姉さんにカンパイ