いやー

クレイヂーだね
このクレイヂーさがたまらんね
ほんとヴァカだね
去年は
ニコラスミューラーがMAXだったんですよ
あのウトゥクシさ
でもやっぱあれね
トラビスよ
ナニがスキって顔(笑)
典型的なヤンチャアメリカン
あとクレイヂーさ
たまらん(笑)
オフスプのデクスターに通じるものがありますよね
ホラー映画で真っ先に殺されるような人とは違いましてよ
やっぱ顔は大事(笑)
ただ地上波は1時間て
ムリありすぎ
CSは1時間半1時間半
合計3時間だったぞ
いいだろ(笑)
つーか
オフスプで思い出したけど
間に入るX-TRAILのCM
オフスプかかるごとにテンション上がりまくりなんですけど
今日のライヴのコトは思い出せないほどに
オフスプ満開なんですけど(笑)