楽しい休日出勤

今日は1時からお仕事
サーバリプレース
会社が休みの間に
サーバー入れ替えて動作検証
オレITっぽーい(笑)
他の部署もチラホラと出勤者がいたようで
オレが行った時は
ウチの部署にはまだ誰もおらず
オレだけがジーンズで
他の部署の人間
みんなまともな服装で
ヤヴェーと思ってたら
ぞくぞくやってきた我が部署の人間全員ジーンズで
空調切ってあるから暑くて暑くて
みんなTシャツとジーンズで仕事
こんな日に限って
ピンクのチシャ猫Tシャツ
背中から尻尾はえてるし(笑)
他の部署は静まり返ってるのに
チーズケーキ買ってきた〜
オレはロールケーキ買って来た〜
みたいな
なんのパーティーですか(笑)
チーズケーキ片手に仕事しつつ
3時だっつってロールケーキを切り分け
一口食うたびに
メリーークリスマーーース
イカレテル(笑)
しまいに
甘いもの食ってると塩気欲しいね
つってポテチをパーティー開け
なんのパーティーですか(笑)
作業も順調にすすみ6時半には終了
社員さんの車で王将へ打ち上げに
6人で行ってんのに
尋常じゃない注文の仕方
テーブルにまったく乗り切らない料理を
モティロン平らげ
酒をあおり
意味不明な会話を繰り返し(笑)
クレイヂーな時間をすごしました(笑)
モティロン男性陣のオゴリ
ゴチになります
またまた車に乗り
店から一番近い駅に送って貰うはずが
気づけば寝屋川駅
ここまで来たらついでだっつって
自宅付近まで送ってもらい
窓全開で全員に手を振って貰いながら歩いて帰宅(笑)
こんな休日出勤なら
毎月あっていいよ