なんかさ

無の時期を越えたんで
最近オレのまわりに吹き荒れた出来事でも
書き込もうと思ったんですけど
ふと
ここは安全なんだろうかと
不信感を(笑)


不信感っつーんぢゃないんですけど
最近ここ読まれてんぢゃないかと
ボスに(笑)


オレが
もぅトゥカレタんだパトラッシュ
つった次の日の朝
ボスが
まったく同じ事言ってたり
ウチのカワイコチャンがさー
って言い出したり
他にも色々と
かぶるんですよね(笑)


まぁ読まれてたら
オレ今仕事行けてないと思うんで
ないはずなんですけど
案外
検索すると引っかかるのよね
でも
パブリックにしてないと
見れないわけでしょ


どうなんだと
ここはどうなんだと(笑)
もう人間どころか
全てにおいて不信なんでね