今日は

ものすごーーーく苦痛でした(笑)
いや別にイヂメがあるとか
(嫌味は言われるが 笑)
仕事ができないとかぢゃなくて
仕事がないのよ(笑)
私にできる仕事ありませんかー
つっても ないっと即答で(笑)
今はそんなに忙しくはないようで
つっても他の人は
それぞれが仕事つまってて大変そうなんだけど
かといって
やって貰わないといけない事もないらしく
あったとしても
説明してる時間もないようです
忙しい人に
何か仕事ないですかーって聞くのも
ものすごく申し訳ないんですが
かといって
1日中ヴォケーっとしてたら
ただの給料泥棒になってしまいますからね
まぁなんとか仕事は貰えたので
しばらくは大丈夫そうだけど
同時に入った子が2人いるんだが
1人は入って1週間経ってるのに
まだコピーしか仕事がないらしく
もう1人なんて
金曜にやっと専用のPCが来たらしいんだが
ネット環境にないらしく結局使えず
1週間何してたかっつーと
座ってヴォケーっとしてたらしい
それはそれで なかなかの根性(笑)
自分で仕事をみつけられる程
まだ職場の事わかってねーし
ヴォケーっとしてるとオカシクなりそうだし
仕事くれーって言うと
決済で忙しいんだけどっっっっっっっっっっ
って言われるし(笑)
仕事がないって苦痛ねー
つーか何のために呼ばれたのかねー
オレら3人