もぅ

キモヒ
オレの部署はとても仕事のできるヒト達ばかりです
それぞれが責任を持って
それはそれは頑張って仕事をしています
認めます
すごいと思います
歳の近い女のヒトがいるんですが
ものすごい勉強をしていて
ものすごい知識を持っていて
ものすごい信頼されていて
尊敬します



キモーーーーーーーーーーーーイ
君キモヒよ?(笑)
知ってる?キモヒよ?(笑)
己惚れすぎぢゃない?
そんなにカッコよくないよ?
そんなにオシャレぢゃないよ?
つーかキモヒよ?(笑)
チャラチャラチャラチャラ
チャーラチャーラチャーラチャーラ
キモヒよ?(笑)
えぇ 君には誘われた記憶はないわ
えぇ 最初から行く気もないわ
つーかキモヒよ?(笑)
こっちは課長直々に誘われたんぢゃっっっ
誰が行くっつったんぢゃっっっっっ
勝手に人数に入れたんオマエやんけっっっ
キモーーーーーーイ
サムーーーーーーイ