こちらも歯医者ネタ

どうも歯医者に行く前の日は
母上が王将に行きたがる
歯科医になにか恨みでもあるのか(笑)
オレもキムティやら餃子やら食いまくってたが
まぁ
耐えてくれ(笑)
今の歯医者はとてもキレイ
できたばっかりだからね
最近カワイ子チャンぢゃないのが残念なんだが
他の先生は男前だわ(笑)
アフォみたいに口あける相手が
男前ってのは逆にどうかと思うが(笑)
みんな若いのねー
しかも親切なのよねー
まずオレのアゴの様子を見るコトから始まるんだが
調子が悪い時は
ヤニ取りして終わる
今日は調子がよかったので
奥歯の治療になりました
今日も思う存分麻酔を楽しみました(笑)
そして
デザートのリンゴが食べれないほどに
アゴをやられて口が開きません
今指1本がやっとよ
まぁそんだけ開けばタバコ吸えるし問題ない
そうゆー問題かしら
もぅ
2本だとバキッッッッって言うのよ(笑)
やっぱマウスピース作って貰おうかしら
昨日マクドでグラコロ食ったんだが
口が開かなくて
パン食って具食ってパン食って
てか具て(笑)
もぅ削ぐように食わないと
口開かないんですもの(笑)
知らない人が見たら
なんて行儀の悪いっと
まぁ 何とでも思ってくれていいけどさ(笑)
しかし
さっきから警報が続々出てくるね

大丈夫かしらね
まぁ大阪はなんの問題もないけど
大変よね雪の多い地方って
もぅ誰もが忘れ去ってしまってるかもしれないけど
地震やら台風やらで
まだ元通りの生活戻れてないヒトいっぱいいるのよ
雪大丈夫かしらね
日本海
大変ね
オレは
今からゲームだけどね(笑)
オレが心配してたって
雪は降るのよ(笑)
振らないと困る人だっているのよ
オレは偽善者ではありませんので(笑)
まぁ善者でもないがね
ゲームするわね(笑)