どうなの

知恵の輪ってどうなの(笑)
オレは多分
フツーに夢中になると思うけど
どうなの(笑)
もぅどこ行っても何もなくてさ
トイザラスにたどり着いた時には
閉店30分前だったのよ
迷ってる暇もないしさ
設定金額500〜1050円よ
何も買えないのよっ
仕方なしに
お菓子の詰め合わせでも買おうかと思ったら
買えないのよ(笑)
あったと思ったら
巨大なブーツ型の詰め合わせよ
誰が喜ぶんだよ(笑)
笑いが取れない上に
いらないし捨てにくいし
それはイカンと思ったら
知恵の輪に手が(笑)
思考能力ゼロでの選択よ
もぅ いいよね(笑)
だいたいさ
平均年齢30オーバーの
クリスマス会プレゼント交換て(笑)
まぁ 
バカバカしくて楽しいけどさ(笑)
どれぐらいスベったか
明日の日記で報告できると思うわ(笑)
しかしどうなの
知恵の輪(笑)
胃が痛いわ
気が弱いのよオレ
プレッシャーに弱いのよオレ
誰にも期待されてないのに
誰もそんな気合いれてないのに
プレッシャーに弱いのよオレ(笑)