本日は

職場の歓送迎会でした
楽しかったです。
帰ってきて今日1日の話を
飲み会のテンションで母上に話し続け
そんないい職場ないよ
と言われてみました
オレも思います。
すべてがパーフェクトではありませんが
それは当然でして
毎日がいい職場だと思えるほど
常に充実している訳ではありませんが
それは当然でして
とても恵まれているんだなと
改めて思いました。
オレの性格上
ヒトに馴染むのに時間がかかりまして
まず誰も信用しようともしなければ
信用したいとも思わない
自分から心を開こうともせず
馴染もうとも思わなければ
馴染んでくれなくて結構とも思う
正直ほっといてくれと思う

今の職場はオレなりにとても努力したんです
仕事がなくなると
金銭的にマヂでヤヴァかったってのもあるし
仕事がスムーズに行く為には仕方なく
笑顔をキープする努力を惜しまなかった
結果
オレでもできるのだと言う事がわかりました
おめでとうございます。
オレが変われば周りも変わります
おめでとうございます。
明日にはまたキレてるかもしれませんが
それでもその次の日には
頑張ろうと思える職場なんだと思われます。
では皆さんお休みなさいませ。