ステキねー

やっぱステキだわー荒川サン
何度見ても鳥肌たつわー
しかられたいわー(笑)
この金メダルは
日本の宝ですっ!
イヤイヤ(笑)
なんだろうね日本て(笑)
今日メシ食ってる時お隣で
荒川で金取れんだから
浅田が出てたら確実だよなー
とオッサンが2人でしゃべってたのよ
なんだろうね日本て(笑)
そういや今日ね
派遣の営業さんから
時給上げるコトになったので
月曜日面談しましょうと言われました
もぅ
もぅ(笑)
実際のところ月曜にならんと
本当に上がるのか
いくら上がるのかわからんけどさ
うれしいわー
オレね
時給って上がったことないのよ(笑)
まぁフツーに考えて
1年も経てば形式上上がるんでしょうけど
オレより1年弱先輩のお隣の派遣サンから
全然上がってないと聞いてたし
オレの同期のヒトは
1年たったんだから上げてくれと交渉して
営業さんの持分で上げてもらったとか言ってたのよ
その持分ってのがよくわからんのだが
オレが言われたのは
オレの部署のGMさんとの話で
時給を上げる事になりましたので

うれしくね?
まぁ 他人はどうであれ
オレから言う事無く上がりましたよ
生まれてはぢめて(笑)
よく頑張って続けたよほんと(笑)
もう
昨日も書いたけどさ
毎日楽しく仕事に行ってるし
カワイ子チャンは本当にカワイ子チャンだし(笑)
隣のオヤヂは本気でウザイけど
これでまた頑張れるわ(笑)