表と裏

ミクシィとハテナ
便利よね(笑)
オレの後輩の派遣チャンが
10月いっぱいで辞めてしまうらしい
つっても
最初から長く続ける気があったわけでもなく
海外で生活できる金が貯まれば
なんの未練もなく辞めるつってたから
当然っちゃ〜当然なんですけど
1年も経ってないのによく貯まるわね(笑)
彼女は
英語とフランス語がしゃべれる
初海外はフランス
旅行ぢゃなく
いきなり物件探しから始めて数年住み着いた
なかなか腹の据わったヤツである
仕事もできるしカワイイしもったいないわ〜
寂しいわ〜
24歳のくせにオレより貫禄あったのに(笑)
今度はドイツですって
今ドイツ語の勉強してるけど
まったくわかんないとか言いながらも
来年2月にはドイツ移住ですよ
すげ〜わ
金がなくなった頃に
また出稼ぎに日本へ戻るわけね
ステキだわ〜 ほんとステキだわ〜 寂しいわ〜