明日は

休日出勤
えぇ 稼ぐわ
つっても昼から4時間ですけど
昨日は宴会

1週間に1回まともに来るか来ないか
昼から来るときもあれば
夕方に来たりもする(笑)
無断欠勤当たり前
そんな人の送別会(笑)

口の動きに合わせて天空から声が聞こえる
超音波の持ち主で
平井賢にも負けない顔の濃さ
彼女と同棲中の
30歳半ばとおもったら27歳
そんな人の歓迎会(笑)

フツーの人がいない職場の歓送迎会
面白くないはずがない
ええ職場や

その後上司タチをサラっとまいて
(一応)若手メス3オス2でゲーセンへ
カワイコチャンオスは相変わらずカワイコチャンでオレご機嫌(笑)
ついでにカワイコチャンメスまで
相変わらずカワイコチャンでついでにご機嫌(笑)
さらに帰りの方向一緒で
カワイコチャンオスと2人帰宅でさらにご機嫌(笑)
イヤー カワイコチャンはいいね〜(笑)

そういや何故か
社員旅行に誘われてたりもする
それもいいかな〜と思いつつ
タバコ吸えない苦しさに
通常勤務は耐えれても
泊まりは耐えられなさそう
カワイコチャンオスが行くなら行くが
社員ぢゃないのでありえないわね
でも カワイコチャンメスは行くしな〜
老人だから
メスだろうがオスだろうが
カワイコチャンには目がないのよ(笑)