なんかね

最近仕事から帰って
メシ食いつつ酒飲みつつ
母上に愚痴りまくって
風呂入って
マッサージ機でネテ
そのまま部屋に行って即寝
日記を書くどころか
PCを立ち上げる力もなく
表のミクシィなんて
表ってナニぐらいなもんで
今のオレには
表で話せるような話はナニもない


わかりましたよ
オレもうストレス限界なんすよ(笑)
疲れすぎて意味わかんねぇ(笑)


今日は狂った悪夢3本立て


1本目
ちっこい蜘蛛が大発生
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
それがまた国家的なテロときたもんだ(笑)
最初は風呂場で
風呂場が埋め尽くされるほどの蜘蛛
どこもかしこも蜘蛛
街に出ても蜘蛛
職場も蜘蛛
国が混乱して政治も動く(笑)
日本中が蜘蛛から逃げ惑う
でも何故かオレはそれを蟻だと思っている
生物兵器蟻(クモだけど)
蟻(だからクモだけど)に埋め尽くされて日本崩壊


2本目
ひたすら誰かに熱く語るオレ
「だから黒髪なんだよ」
「日本人は黒髪なんだよ」
「日本人の肌には黒髪なんだよ」
「茶髪はヴァカに見せるだけなんだよ」
「茶髪なんてきたねぇだけだろ」
「わざわざなんで茶髪にしてレヴェル下げるわけ」
「だから黒髪なんだよ」
「絶対黒髪なんだよ」
終始黒髪について熱く語り
語っている相手もわからぬまま語り続ける


3本目
巨大化した蟻がオレに襲い掛かる
必死で逃げるオレ
突然変異で巨大化した蟻
ウルトラマンの怪獣並にレヴェルの低い
巨大化した蟻
でもどうみてもクモ
でもオレはそれを蟻だと思っている
蟻よーーーーーーーーーーー
たすけて巨大蟻よーーーーーーー
(クモだけど)

もう狂ってきてるんだと思いますよ
オレが
ヤヴァイね(笑)