チャイニーズに侵されて

カワイコチャンを堪能するコトを忘れてたわ
やっぱいいわよね
カワイコチャンは


っつー事で
関係ないですけど
明日は仕事帰りにお好み焼き会です
カワイコチャン♀に癒されてきます


ところで
これまた関係ありませんけど
ありえねぇ時間に電話するのはやめてね
2時とかフツーに仕事中ですから
ナニ?
仕事中に電話に出ればいいわけ?
留守電が入ってるわけでもなく
メールが来てるわけでもなく
ありえねぇ時間帯に着信だけ残ってるの
すげぇ不愉快なんですけど
用件はなんなわけ?
どうして欲しいわけ?
ナニ?
オレに
オレ様にかけ直してこいってわけ?
そんなヴァカな
モティロン
ありえる時間帯であっても
機嫌が悪くない時か
タイミングがあった時しか出ませんけど
それ以外にナニ話す事あんの?
とにかく
ほんと不愉快なんで辞めてください
ほんと勘弁