ディズニー特集

だったんですよWOWOW
このキャラで
このオレのキャラで
ディズニー好きってのが
とてもキモヒような気もしますが(笑)
ポカホンタスとわんわん物語やってたんですけど
続編って
たいがいショボイね
ディズニーって
だいたい映画のあとDVDで続編あるぢゃないっすか
あれってどうなの
まぁ
ハピーエンドがお決まりのディズニーですから
続編も作りやすいでしょうし
その後が見たくなるのもわかりますけど
続編あんまり見たことないんで
わかんないんですけど
どうなの?
今日みた限りでは
わんわん物語
やらない方が良かったと
いや やってくれるなと
オレのレディーを汚すなと(笑)
あと特番で
わんわん物語ができるまでつって
ウォルトディズニー本人とか
その当時のスタッフの映像やってて
わんわん物語のモデルになった犬タチつって
写真がでてきてたんですけどね
ほんともう
レディーを汚すなと(笑)
ただのコッカーなんですよ
特別かわいいわけでもなく
っつーか
わかりますかね
コッカー特有の
ナメくさったあの目(笑)
まぁそこがカワイイんですけど(笑)
レディーに関しては
認めんっ(笑)
もう30歳だけど
レディーに関しては譲れんっ(笑)