アフォはくたばっとけ

ってな訳でしてね
新人のアフォが
請求書なくしましてね
もう月初3日目ですわ
処理終わってますわ
請求書も契約書もすべて行方不明
それを
ノルィヲさんがやったはずですよね
とヌケヌケと言いやがってあのガキ
オレかよっ(笑)
まぁ
派遣社員らしからず
オレも黙ってないんでね(笑)
なんだかんだとやらかして
1日中説教されてましたけど
アレはムリですわ
話聞いてないし怒られてもヘラヘラ笑っとる
そのうえやたらとアツカマシィ
インフルエンザの予防注射に行っといた方がいいと言われれば
会社から費用でるんですかね
と言って、社会人としての心がけがなってないと先輩社員に怒られ
マウスが使いにくいっつーから100均でマウスパット買ってやったら
これあんまり意味ないですよね
会社から光学式マウス買ってくれないですか
と言って、買ってくれる会社にでも転職すればと先輩社員に怒られ
やってもらう事は当たり前のクセに
自分に自信がない為にやる事すべて中途半端やわ
自分は責任を負いたくないから言い訳ばっかり
でもね〜
イヤ違うんですよ
わかりません
やった事ないです
知りませんでした
同じ事を何十回説明しても言い訳しかできんヤツは
ほんま転職すればいいと思いますわ


ところで
オモチャが戻って来ましたね
母上ネタとサッカーネタには食いついてくるようで
フフ
アーツの話で引退がどうこう書いてましたけど
引退したのはホーストですわ(笑)
まぁまぁまぁ
もうちょっと遊ばしといたるわ
オレらが楽しめるようになるには
しばらく遊ばせる事も必要よね
フフフ