起きた瞬間

やる気なし
今日はリフレッシュ休暇と決めました
体調不良ってのもなー
昨日元気すぎたしなー
よし
バアチャンを入院させよう
ってな訳で
母上と作戦会議をした後
ウソぶっこいて休んでみたら
朝からメールで
昨日の資料はどこですか
あのファイルはどこですか
みたいな
オバアチャンはどうですか
みたいな(笑)
ピンピンしてるけど
いやぁ
喉詰まらせちゃって
今意識ないんすけど
まだ病院向かってる途中で
状況がよくわかんないんですよー
みたいな(笑)
母上に
オレもウソが上手くなってさーつったら
やっと社会人になったね
と多分褒められた(笑)
その後母上と買い物に行って
ガキんちょのクリスマスプレゼントと
兄嫁の誕生日プレゼントを買いあさり
石焼ビビンバを堪能した後帰国
いや帰宅
そろそろ会社に連絡しとかないと
意識戻らないと殺さないといけなくなるな
っつーコトで(笑)
つーか明日パーマ屋予約してんのに
いつ髪切ったんだよって話になる?
っつーコトで(笑)
社員さんの携帯にメールを
意識戻って安定してるみたいなんで
帰ってきましたー
ご迷惑おかけしました
みたいな(笑)
心配をかけてしまったようで
後悔をしてみるも
昼寝が気持ちよい(笑)
母上に
信じられないそんないい加減な人間
と言われ
またも後悔してみるも
今は腹が減ってそれどころでもない
この後悔がね
ヨシッちゃんと仕事しよう
オレやれば出来る子なんです
つって
月曜日の仕事に繋がればいいと思うのよ
どう?(笑)
この堕落しきった感じどう?(笑)
なので
表ミクシィもこの週末は大人しくおあずけ?
いや
オモチャは手放してはいけない(笑)