サッカー見るんで帰ります

つって定時ダッシュで帰宅しましたノルィヲです(笑)


さて
髪を切りましたよ
モッサリヘアーに飽きたもんで
ストレートのボブにして、飽きた。
それだけ言って
出来上がってみたら
オレの苦手とする前下がりボブ
ノーーーゥ
イヤならちゃんと説明しろって話ですわ
ほんとは
広○涼子浄化計画のCMぐらい
バッサリ行きたかったんですけど
あの人タチTV見る暇ないから伝わらんのですよ
雑誌で探すのも面倒だし
いつものお任せっつーコトでね
何度でもいいますけど
イヤならちゃんと説明しろって話ですわ(笑)
つーかあれね
黒のボブ@パッツン前髪
どうガンバッテも
死んだ目が強調されるんですけど(笑)


職場では
ノルィヲさん、モダンになりましたね。
モダンっすか・・・
ノルィヲさん、モード系ですね。
モ・・・モ・・・モード系っすか・・・
ノルィヲさん、キャリアウーマン風ですね。
見掛け倒しでスイマセン
まぁまぁまぁ
モッサリヘアよりは仕事向けかなと
年末はお客さんのとこ行って
片っ端からPCイヂらないといけないんで
ちょうどよかったっすわ


ところで最近社員サンに
個人的にボーナスをオレにくれとせがんでるんですけど
査定してもらったら
仕事面では100点つけますけど
その高圧的な態度がー120点
だそうで
罰金取られそうですよ(笑)
今日も
オレの服の袖についてるリボンほどこうとするんで
セクハラで訴えますよつったら
ノルィヲさんの言葉全てが僕にとってはパワハラです
って言われましたよ(笑)
ヒドイ話です(笑)