社員旅行

城之崎へカニ食いに行くそうで
今日朝仕事に行くと
パンフレットを大量に並べておられました


いいっすね〜カニっすか〜
それほどカニが好きなわけでもないのに
とりあえず持ち上げてみる(笑)
ノルィヲさんどれがいいっすかねと言われ
このカニづくし
これいいんぢゃないっすか〜
無責任に褒めちぎってみる(笑)
隠れ家とか
日本の宿とか
あと部屋の雰囲気とかやられますよね〜
いいっすね〜
さらに無責任に持ち上げるだけ持ち上げたところで
ノルィヲさんも行くんですよ
え?
え?
え?(笑)
カニ好きぢゃないっすけど
いいっすか(笑)








カワイコチャンもいっしょに誘ってもらえませんかね(笑)