(-`_´-)

カワイコチャンが2日間もいないなんて
会社に行く意味がない


ってな訳で
年明け早々
飲み会が入りましたよ
(母方)いとこの旦那の紹介で
自A隊サン達と飲み会
なぜか京都で餃子
なんで(笑)


あれだけ紹介してもらえーもらえー
言ってた母上が
自A隊なんて
一般社会に出たコトのない子
しかもキャリアぢゃなければ
いつかは転職も考えなあかん子ら
やっぱアカンで
ってどないやねん


と思えば
自A隊クンが
オマエはいいヤツやのにババァが付いてるから
いつまで経っても見つからん
これ逃したらもうチャンスないで
と上司に言われて
いとこの家までお願いしますと
わざわざ家まで頭を下げに来たらしく
ぢゃ
コンパとか紹介とかになると堅苦しい
着飾って素がわからんかったら意味が無い
ってコトで
数人で飲み会になりました
いとこと母上が勝手に決めました
どないやねん(笑)


正月休み明けには
イ○ジス艦に乗って出向されるそうで(笑)
年明け早々
3日か4日になるそうです
勝手に決まってました(笑)


ついでに
(父方)いとこも丸め込まれて(ムリヤリ)出席
マッチョクンがキライな彼女に
陸上はそうでも海上はそうでもないかもしれない
とテキトーなコトをまくしたててケテイ(笑)


本人以外の人間が必死で笑える(笑)