トゥカレタ

今日はレディースデイ
職場の女性陣でお食事会
座った場所も悪かった
中心人物とメインどころは
壁側に
その間に
インド人と中国人
そして端にオレ
遅れてやってきた
あまり知らない人がオレの対面
人見知り満開(笑)
笑顔は忘れないが
話がもたない(笑)
メシを食いつつなぜかクイズ大会開催
答えまったくわからず(笑)
何かクイズ知らない?と聞かれ
ん〜〜〜〜〜〜ないっす
場をぶち壊す(笑)
引き続きクイズ
まったく答えわからず(笑)
1人
とても頭のいいヒトに
まったくわからない人もなんだかね
とか言われつつ(笑)
なんだか悲しいお食事会
昨日の恐怖を思い出しつつ帰宅
帰って母上に今日のクイズを出す
まったくわからない母上に
最初は馬鹿めっと喜んでいたにもかかわらず
あぁ親子って
となぜか悲しくなる(笑)
職場で食事やら飲みがあった次の日って
仕事行くの気が重いのはオレだけ?
ネルわ(笑)