忙しい

大変お忙しい
年賀状を3人分
公務員の年賀状の量
ありゃなんだ(笑)
資源の無駄遣い以外の何モノでもねぇ(笑)
絶対手間賃貰ってやる
そしてインド人にあげるケーキレシピ
そしてオレの極秘プロジェクト
あと
ガラスの仮面6冊(笑)
あぁ忙しい
まず年賀状の形を作って
選んでもらってる間に
レシピをやるつもりだったんだが
ガラスの仮面にやられたり
読み始めたら終わりだな
しかもやたら文字多いし
気づいたら今日も終わろうとしている(笑)
殺られたり
明日は8時出発で京都へ
帰ってくるのは夕方5時
さてどうすっか
今日中に年賀状を
と思ってはいるが
明日のバスの中で聞くオフスプを
退院してきたオレのかわいいMP3プレイヤー君に
入れなくてはいけない
優先順位TOPに躍り出た
誰か代わりに作ってくろ