行って来ました京都

トゥカレタよ
パトラッシュ 僕もぅトゥカレタよ
せっかくの京都だったのに
ココで降ろしてくれーと
何度叫びたくなったコトか
まぁ納骨メインなんで
バスの運転手が挨拶で
今日はお楽しみ下さいつったら
遊びぢゃないんですっ
とお寺のバアサンが怒ってましたし
えぇバアサン親戚です
せっかくオフスプ持ってったのに
老人は耳が悪くて声デカイ
聞こえねぇ聞こえねぇ
まぁいいんだけど
気温6℃だっつってんのに
メシ食った後
1時間半庭園散策して下さいって
殺す気ですか
んでもって
ガラスの仮面は読破
急遽頼まれた名刺も
帰宅後1時間半で完成させたわ
年賀状も1人分出来上がったわ
あと年賀状2人分と
なぜかまた名刺と
インド人のケーキのレシピ
んでオレの極秘プロジェクト
あぁ忙しい
なんか忘れてる気もするけど
いいよもぅ(笑)
トゥカレタよ
パトラッシュ 僕もぅトゥカレタよ
寝るよ
オレは寝るよ
そういや
エクストレイルの放送は22日の深夜ですね
書いとかないと忘れてしまうわ
12/22(木)24:41〜25:41
便利ねココは(笑)
ところで
今日お父上はずっと家にいたのに
自分の父親と娘の納骨に
なぜ行かないんでしょうかね
まぁいいですけど
先に死ねばよかったのにね