サムヒ

明日もっとサムヒんですって
ところで
最近とても物騒ですね
塾に刃物を持ち込むなんて
もぅそれはもぅ
コワヒコワヒ
ニュースを見ていて母上が一言
あんた今子供だったら刺されてるね
フッ
そうかしら(笑)
オレも相当クソ生意気な
生意気っつーかなんだろな
感想文を書けと言われれば
何も感想もないのに書ける訳ありません
と書いて提出する
とても素直な子供でした(笑)
当時
校門圧死事件というものがあって
それについて作文を書けと言われ
たしか小学6年生だったオレは
モティロン無視して帰りました
帰宅した頃塾から電話があり
何時になってもかまいません
戻って書いて下さい
書き終わったら帰っていいです
戻りました
塾に着いたのは夜の10時前でしょうか
そして書きました
オレには関係ありません
まったく関係のないコトで
こんな時間に呼び戻され
なんの感想もないのに
感想文を書けと言われても
意味がわかりません
とだけ書いて提出して帰りました
刺されるでしょうか(笑)
今考えても
とても正しいコトを書いたと思います(笑)
学校では
トイレの個室にある
ヴァカみたいな落書きを
友達と2人で見ていたからと言って
2人で個室に入るのは
タバコを吸っているからに違いないと
勝手に決め付けられ
和田という男の先生が
女子トイレにズカズカと入ってきたので
ぢゃ全裸になって出てこなかったら
オマエ責任とって教師辞めてもらうからな
この変態ヤロウと
ブレザーを脱いだところで
津川という女の先生に止められ
そのまま和田は校長室送りになり
オレは帰宅し
その後一切
オレはその和田の授業を受けるコトはなく
担任に
フリだけでも教室にいるだけでもいい
後ろを向いてようが寝てようが
友達と遊んでいようがかまわないから
教室にいてくれと言われたので
その通りに1年過ごしました
そんなにキライなら
先生の靴に画鋲とか入れてもいいから
表向きは授業を受けて下さいと言われ
さすがにそれはどうかと(笑)
オレは
間違ってませんよね(笑)
刺されてますか?(笑)
今回の事件でも
先生はとても面白い良い先生だ
そんなコトするなんて信じられない
とか言ってるようですが
その和田も
一部の生徒には人気があり
バレンタインにはチョコもけっこう貰ってたようですが
オレは間違ってませんよね
騙すのが上手いだけですよ
良い先生になりきってるだけ
オレはそれなりに頭がよかったので
国語・英語・数学は
ほぼ100点に近い点を取っていましたが
社会は勉強する意味がわからなかったのと
担当の先生がキライだったので
(画鋲入れてもいいと言ったのはコイツ)
授業中はネルものだと思っていました
テストは常に1桁でした
そんなに僕がキライですか
キライでもかまいませんが
勉強はした方がいいですよ
そんなコトしか言えないソイツは
オレらが卒業する年
教職を続ける自信もなくし
ストレスで体もオカシイ為自宅療養しますと言って
教師じたいを辞めてしまいました
ま オレだけの問題ではない
オレらの代までは
ギリギリ荒れてたもので(笑)
ってコトは
もぅ
みんなで刺されようね(笑)